アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「飛行場冠水」のブログ記事

みんなの「飛行場冠水」ブログ

タイトル 日 時
飛行場を見てきました(8/26)
飛行場を見てきました(8/26) 夕方、飛行場の状態を見てきました。 滑走路は完全に乾いてました。 埃っぽいですが使えますね。 一雨ほしいところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/26 18:28
飛行場冠水(08/23)
飛行場冠水(08/23) 台風9号のため久慈川が増水。 水位は榊橋で3.68m(8/23 6時)、榊橋上で5.13m(5時)を記録。 昨日も大雨で夕方、確認に行けず 今日の夕方、確認してきました。飛行場はどっぷりと浸かってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/24 20:03
今回は飛行場は無事でした
今回は飛行場は無事でした 今回の大雨で飛行場心配でしたが それほど久慈川は増水しなくて冠水を免れました。 今日の夕方の様子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/11 20:10
飛行場を見てきました
飛行場を見てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/20 07:24
飛行場冠水(07/17)
飛行場冠水(07/17) 台風11号のため久慈川が増水。 水位は榊橋で4.31m(2時)、榊橋上で5.89m(1時)を記録。 今朝、確認してきました。飛行場はどっぷりと浸かってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/18 06:32
飛行場を見てきました
飛行場を見てきました 夕方、飛行場を見てきました。 ゲートから見ると緑の芝が...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/17 18:57
飛行場冠水(10/14)
飛行場冠水(10/14) 先週に続き今週も台風のため久慈川が増水。 水位は榊橋で3.38m(14時)、上榊橋で4.95m(13時50分)を記録。 ヘリの飛行場は被らなかったみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/14 22:31
飛行場を見てきました
飛行場を見てきました 夕方に飛行場を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/10 19:07
データからすると飛行場冠水(10/6)
見てきてはいませんが、前回の冠水(4/4)とほぼ同じ水位です。 今回の水位ピークは榊橋で 4.69m (6日の20時20分)、 榊橋上で 6.47m (20時00分)を記録。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/06 22:02
飛行場を見てきました
飛行場を見てきました 今日の夕方見て来ました。 まだ水たまり残っていますが 週末は大丈夫そうですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/07 21:15
飛行場冠水 4/4
飛行場冠水 4/4 昨日の大雨で飛行場が冠水。 アポロ70の調整飛行が暫く出来そうにありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/05 09:19
飛行場
台風26号による飛行場の冠水はギリギリで免れました。 今朝確認して来ました。 橋の上には流れて来た物が溜まっていました。 水位のピークは10/16 17時で榊橋 2.81m、榊橋上 4.22m。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/17 07:05
飛行場は使用できる状態
飛行場は使用できる状態 夕方、草刈がてら飛行場を見て来ました。 道には一部水たまりが残っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/20 18:29
飛行場冠水
飛行場冠水 台風18号の影響で前日の大雨で15日のうちに冠水。 16日16時頃の様子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/16 18:56
飛行場を夕方見て来ました
飛行場を夕方見て来ました 期待して行ったのですが 午前中に強い雨が降ったので まだ水たまりは有りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/22 19:10
台風4号(6/19〜20)で冠水した飛行場を見て来ました
台風4号(6/19〜20)で冠水した飛行場を見て来ました 今朝4時半頃の様子です。 今回の水位のピークは20日am10時で榊橋4.19m 榊橋上5.95mと前回の冠水時より0.4mも高かったので 冠水は確実と思っていました。 随分と水たまりは少なくなっていますが...今日日中は雨の予報。 明日には泥が乾きそうもありませんね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/22 06:28
飛行場を見てきました
飛行場を見てきました 夕方に飛行場を見てきました。 草が随分と伸びてますね。 アクロスのタイヤ大きくしたけど滑走は無理っぽいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/11 18:36
飛行場冠水その後 5/6(日)
飛行場冠水その後 5/6(日) 今朝、飛行場を見て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/06 07:48
飛行場冠水
飛行場冠水 今朝、確認して来ました。 AM6.40時点の様子です。ヘリの飛行場ギリギリまで増水してます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/04 08:35
冠水後の飛行場の様子9/28日
冠水後の飛行場の様子9/28日 夕方、飛行場の様子を見てきました。 滑走路は完全に水が引いていました。 平日組の人なら明日にでも飛ばせそうです。 土日曜日は飛ばせそうですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/28 20:13
冠水した飛行場の様子9/25日
冠水した飛行場の様子9/25日 夕方4時頃、飛行場の様子を見てきました。 滑走路1/3ほど水が引いていました。 泥が堆積していているので端を歩いて撮ってきました。 泥が乾くまではむやみに滑走路内に入らないでくださいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/25 18:24
飛行場冠水
飛行場冠水 9/21日に冠水した飛行場の様子を見てきました。 午後4時頃行くと、飛行場ゲート前に5台にくらい車が止まっていて何事かと思いましたが 心配して様子見にクラブ員が来ていました。 まだ一面、水が溜まっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/24 18:45

トップへ | みんなの「飛行場冠水」ブログ

ラジコンはスローペースで! 飛行場冠水のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる